玉置神社 カモシカとキツネ登場

神社

朝7時に自宅を出て

気学を教えてもらっている 先生を迎えに行き

往復で約10時間運転して 行ってきました!!

先生を迎えに行った後

阪奈道路を通るし

以前、玉置神社に 連れて行ってもらったことがあり

あんな山道を 私が運転できるのかと 不安だったけど なんとか到着!

山頂に着くと 霧でとても素敵な雰囲気✨

途中 蕎麦屋さんでランチ

オシャレな内装で 蕎麦も天ぷらも とっても美味しい!!最高!

土日だと 天ぷらがない時も あるそうです

行きも帰りも カワイイキツネがお見送り

帰りはカモシカまで!!(゚д゚)!

先生は3年間 ツアーで行っていたけど

こんなの初めてって!

なんてツイてる私(o^―^o) また行きます!!

2019.10.01

コメント

タイトルとURLをコピーしました