宮島 厳島神社

神社

こども達の習い事の関係で

岡山に行くことになり

ついでに広島にも行こうって(笑)

宮島に行きたいと思いつつ

主人の実家からも遠く

大阪から行くのとあまり変わらないので 諦めていたが

まさか行けるなんて!!(@_@)

めっちゃ嬉しい(∩´∀`)∩

車で早朝出発 眠たい~

rblog-20180609210201-00.jpg

フェリーに乗り宮島に到着!

rblog-20180609210201-01.jpg
rblog-20180609210201-02.jpg
rblog-20180609210832-00.jpg

鳥居の下まで行けたよ~♡ 大きいわぁ^^

rblog-20180609210201-04.jpg
rblog-20180609210201-05.jpg

昼食を頂くことに

rblog-20180609210201-06.jpg

牡蠣とじ丼♪

あぁ~牡蠣が美味しい!

ちょうどいい火の通り具合で最高( ̄ー ̄)ニヤリ

ロープウェーに乗って弥山へ

思っていたより高い場所でした

rblog-20180609210201-07.jpg

3人は途中でドロップアウト 私だけ山頂へ

rblog-20180609210201-08.jpg
rblog-20180609210201-09.jpg
rblog-20180609210832-01.jpg

ゆっくりしたかったけど

水族館に行きたいらしいので

慌てて彼らのところに戻る(T_T)

大きな岩とか ちゃんと見たかったわ

笑ったのが 息子が往復共に 一緒にゴンドラに乗った

夫婦とカップルに 話しかけたこと

行きは同じ大阪からで

明日は孫のお宮参りに来たと

帰りは山口からでデートかな?

女性に年齢をいきなり聞くから 大人たちは固まったよ・・・

微妙な年齢だと思うw

無事、閉館ギリギリだけど 水族館にも行け

かわうそと握手

rblog-20180609210832-02.jpg
rblog-20180609210832-03.jpg

昔、かわうそのふれあいを

某施設で担当していたけど

その時はこんなケースなくて

背中を触ってもらっていました^^ 懐かしい( ;∀;)

帰る途中に 美味しそうな カフェラッテソフトクリームを発見!!

rblog-20180609210832-04.jpg

めっちゃ美味しいやん!!!!

グラノーラもめちゃ美味!!

みかんのスムージーは ちょっと酸っぱかったけど 健康に良さそうだ

rblog-20180609210833-05.jpg
rblog-20180609210833-06.jpg

職場で勧められた 揚げもみじにクリームパンも食べ満足♡

満潮のほうが素敵だよって

ロープーウェーで言われたけど

そんな時間までいることができない

rblog-20180609213457-00.jpg

残念だけど泣く泣く戻った(T_T)

rblog-20180609211019-00.jpg

夕飯は牡蠣三昧(笑) あぁ~幸せ^^

明日は岡山吉備津神社へ!

2018.05.26

コメント

タイトルとURLをコピーしました