椿大神社から伊勢方面への 神社ツアー

神社

気学の先生と 神社ツアーをしてきました♡

椿大神社では 着いたら巫女さんの舞が♪

鈴松庵でお抹茶を頂く✨

和菓子も美味しい!

天気が良くドライブ日和なので 伊勢に行こう!!と

急遽伊勢も追加(笑)

行列で内宮の駐車場に停めるのに 1時間待ち なので別の神社へ

天の岩戸

伊雑宮

瀧原宮

こちらで正解!! 朝6時に家を出て 先生を迎えに行き 帰宅は20時半 合計約10時間470kmの運転 いい氣の神社巡りだったからか 長時間の運転だけど 元気元気(^^)v 明日に疲れが出ちゃう?!

ツアーにはこの車で行きます^^

今回の同行者は 氣彩塾 塾長 北城(ほうじょう)彩華(あやか)先生でした。

 2020.03.20

コメント

タイトルとURLをコピーしました