西宮神社

神社

元同僚に会いに西宮へ

思っていたより 近かった

待ち合わせの時間より

かなり早く着いたから

お茶でもして待っていようとしたが

いろいろお店があるので

カルディで買い物をして

ぶらぶらしていたら

西宮神社→と看板があったので

えっ?もしかしてすぐ傍にある?

調べたら徒歩5分って 行くしかないやろ~と

境内に入ると お酒が並んでいた 流石西宮!

おぉ~これがいつもTVで見ている本殿か~と 一人で感心

お参りした後 何故か奥が気になる 呼ばれているような・・・

ここに立ったら 何故か心がざわざわする

理由は分からない(^_^;) なんでなんだろ~??

2017.11.28

コメント

タイトルとURLをコピーしました