東寺 草場一壽 陶彩画展 鞍馬寺 貴船神社

神社

草場一壽さんの陶彩画が見たくて 東寺に行ってきた

rblog-20180725220916-00.jpg
rblog-20180725220916-01.jpg

ネットで龍の絵を拝見してから

角度によって色が変わるなんて どんなのだろうか?と

気になって気になって仕方がなかった!!

やっと観ることができ感動!!

やっぱり生はいいなぁ~

原画が欲しいけど とてもじゃないけど 手が出ない(T_T)

シルクレでいいから欲しいわ♡ ​

​ 素敵な絵を見た後 鞍馬へGO~

rblog-20180725220916-02.jpg

今回はケーブルカーに乗ったので

かなり楽だったけど それでも暑くて汗はだくだくで 疲れた・・・

rblog-20180725220916-03.jpg

前回、三角のところに立ったら 下からビリビリと電気が走ったが 今回は全く何も感じず(;’∀’)

rblog-20180725220916-04.jpg

また、台風で魔王殿には行けなかった為 見送ったが 今回は行けました

rblog-20180725220916-05.jpg
rblog-20180725220916-06.jpg
rblog-20180725220916-07.jpg

そのまま貴船神社に行って ゆったりして帰宅しました♡

御神気を浴びてスッキリ^^

2018.06.26

コメント

タイトルとURLをコピーしました