奈良 大神神社

神社

龍穴神社をあとにして 大神神社に到着!!

お腹が空いたので まずは腹ごしらえ(笑)

rblog-20171206212900-00.jpg

冷えた体に にゅうめん  めっちゃ美味しい(≧∇≦)

五臓六腑に染み渡る~~~

rblog-20171206212900-01.jpg
rblog-20171206212900-02.jpg

拝殿や神社に参拝していると 携帯が鳴った・・・

上の子が熱を出したから 迎えに来て欲しいと学校から連絡が( ;∀;)

この後、橿原神宮にも行きたかったのに orz

そこは諦め 父のほうが早く学校に着くので お迎えを頼み

姉さまが行きたがっていた 八大龍王弁財天大神 龍神神社へ

rblog-20171206212900-03.jpg
rblog-20171206212900-04.jpg

場所がわからないから

掃除をしていたおじさまに聞いて 行ってきました

途中、貴船神社があって お参りしていたら バッサバッサ木が揺れて音が鳴る~(笑)

本当にこっちであってる?と思うような道を

どんどん歩いていき 疑心暗鬼になりながら

ついに到着~~~ 池が傍にあって 絶対に何かいる気配

rblog-20171206212900-05.jpg

時間がないので 山登りは諦め

というより、入り口の急な階段を見ただけで テンション↓↓

これを登るのか・・・(@_@)

時間があっても 今日の格好では無理だな

どうしても登りたいので

後日、改めて行こうと思います

大神神社の鳥居を潜ってから 行きも帰りも 何かがついてきている気配がすると

ずっと姉さまと話していた 何だったんだろう??

高速を下りたら 大阪の街がキラキラして見える

私、神社に行って 浄化されたのかしら?!

帰宅して父に 大神神社に行ったのに 登らんかったんか?

行った意味ないやんと言われちゃいました(-“-;A …

話もほどほどに すぐに上の子を 小児科に連れて行きました(‘◇’)ゞ

2017.12.05

コメント

タイトルとURLをコピーしました