天河大辨財天社 と 禊殿

神社

浅見光彦シリーズの天河伝説殺人事件や映画

中森明菜さんの「二人静」 (サビの♪添い寝して~ってところが好き)

それで、天河神社と五十鈴は知っていて

まさか自分がそこに行けるなんて思っていなかった^^

rblog-20171221205521-00.jpg
rblog-20171221205521-01.jpg
rblog-20171221205806-00.jpg
rblog-20171221205521-02.jpg

おぉ~これが画面で見た場所か!!って(笑) 思っていたより 狭くてビックリした

rblog-20171221205521-03.jpg

さぁぐるんぐるん回して 鈴を鳴らそうと思ったら

祈祷が始まった!! できないじゃん(T_T) 改めて来ます~

rblog-20171221205521-04.jpg

おみくじは・・・凶(@_@) で、何を書いているか ほとんど読めないし 理解できない(〃艸〃)ムフッ

rblog-20171221205521-05.jpg

お守りが綺麗で 思わず買ってしまった 何も習い事してないませんが(;^_^A

rblog-20171221205521-06.jpg

禊殿へ

掃除されていました~ ブォ~~~ンとエアーで 落ち葉を払っていらっしゃいました

2017.12.16

コメント

タイトルとURLをコピーしました