大神山神社奥宮

神社

前回、雪で諦めたが やっと念願の 大神山神社奥宮へ行けたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

車から出たら 先が見えないぐらいの深い霧

ちゃんと着くのだろうか?と 少し心配になる

足湯があり 先が長いので まずは足を温める

さぁ頑張って登るぞ!!

先が見えないから どれだけ歩けばいいのか分からない(-_-;)

どんどん登っていくほど 疲れるはずなのに

何故か体が軽くなり パワーが湧いて来る 不思議だわ~

途中の大山寺に寄り 鐘をついてから 大神山神社奥宮へ

途中、カタカタがいる~と息子が叫ぶ

多分、もののけ姫の「こだま」のこと

本殿の写真を撮ったら まったく写ってなかった(@_@)

少し上に登ってから 再度撮影 階段を登り切ってから 本殿を撮影するのを忘れた(-_-;)

帰り道で 息子がハートの石畳を見つけて喜ぶ^^

心も体も軽くなって 良き参拝でした♪

2019.05.01

コメント

タイトルとURLをコピーしました