伊勢へ

神社

職場の姉さまと伊勢へ再びw

先月​行ったばっかりですが(;^_^A

前回一緒だったお友達も待ち合わせ場所に来たけど

事情があって行くのかどうか悩んでいた

改札を通る直前に やっぱり行くのをやめる~と言って

帰ってしまった 残念(T_T)

rblog-20180115195018-00.jpg
rblog-20180115195018-01.jpg
rblog-20180115195018-03.jpg
rblog-20180115195018-04.jpg

まずは外宮へ 何度か伊勢に行っていますが

外宮に行ったのは初めてなんです お恥ずかしい・・・

rblog-20180115195018-05.jpg

亀石もしっかり撮影^^ 続いて 猿田彦神社へ

rblog-20180115201958-00.jpg
rblog-20180115195018-07.jpg
rblog-20180115195018-08.jpg
rblog-20180115195018-09.jpg

お腹が空いたので おかげ横丁でうどんを食べる 天ぷらが美味しい(*´艸`*)

お腹を満たした後に 行きたかった場所へ

rblog-20180115205717-00.jpg
rblog-20180115202145-00.jpg

ここの木に会いたかった!!!! 二人で暫く瞑想をしてから 内宮へ

rblog-20180115202432-00.jpg
rblog-20180115202432-01.jpg
rblog-20180115202432-02.jpg
rblog-20180115202228-00.jpg

のんびり過ごして 帰りました~ 今日も帰りには 視界がクリアになり 気枯れから脱出(笑)

2018.01.15

コメント

タイトルとURLをコピーしました