住吉大社

神社

本日は休みを貰っていて

友人と会う約束をしていたが

体調不良の為、延期に

家でゴロゴロしようかと思ったが

去年から 行きたいな~と思っていた

住吉大社へ

初めて電車で行ったので 無事に着くかドキドキ(笑)

rblog-20180208224145-00.jpg
rblog-20180208224145-02.jpg
rblog-20180208224427-02.jpg
rblog-20180208230639-00.jpg

こども達のお宮参り&七五三で

ご祈祷をしてもらっていたので

何度も来ているが

着慣れない着物で グダグダだし

私も、窮屈な服とヒールなので 早く帰りたいしで

奥まで行かなかったし 興味がなかったので

本宮以外知らなかった(笑)

rblog-20180208224145-01.jpg
rblog-20180208224145-04.jpg
rblog-20180208230639-01.jpg
rblog-20180208224145-05.jpg
rblog-20180208224145-06.jpg
rblog-20180208224427-00.jpg

で、初めて いろんな場所へ行ったよ~ えっ、こんなところあったのね~みたいな(笑)

rblog-20180208230639-02.jpg
rblog-20180208230639-03.jpg

肌寒いが快晴で とても気持ちが良い

rblog-20180208224145-07.jpg

おもかる石にも挑戦!! めっちゃ重たくなってる~~~( ;∀;) 精進致します(T_T)

2018.02.08

コメント

タイトルとURLをコピーしました